※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日は夜何回泣かれるのかな🥲🥲🥲何年後になるかわからないけど、子供を寝…

今日は夜何回泣かれるのかな🥲🥲🥲

何年後になるかわからないけど、子供を寝かしつけた後1人で晩酌したい
安いお酒と美味しいおつまみでほろ酔いになりながら映画ドラマ見て寝落ちしたい
おつまみは焼き鳥か枝豆かお刺身がいいなー

みなさんいつもお疲れ様です

コメント

お疲れ様です🥲
私もここ数日またグズグズ期間でヘトヘトです💦

お酒好きですか?☺️
わたしも妊娠前はお酒毎日飲んでたので少しでも早く卒乳なら断乳なりしたいです…🍻

泣かれるだけでも疲れるけど夜だと余計にこっちもイライラしますよね😭

• ママリ

ママリ

グズグズ期間しんどいですよね🥲産後1ヶ月、体調は大丈夫ですか?🥲

早くお互い気兼ねなく飲める日が来たらいいですね☺️うちの子は寝るの下手なのでいつになることやら、、

お酒大好きです🥹毎日飲まれてたんですね!!一緒です🥰
    宅飲み大好きです🍻

• 11月14日
りまま

しんどいですよね🥲何年なんてかからず、数ヶ月後には解放されるとは言え、今が辛いんですよね。おつかれさまです😌でも何回泣いて起きても、ママが隣にる、赤ちゃんは幸せだなぁ〜って思います💓

こどもたちがそのくらいの頃のこと思い出して懐かしくて泣けてきました😂

• ママリ

ママリ

新生児から睡眠にずっと悩まされているので、数ヶ月ではなく数年って考えてしまいます🥲

幸せにしてあげれてるなら夜勤のやりがいがあります😂✨ありがとうございます💓

りままさんのお子さんも思いやりのあるお母さんがいて幸せですね🥰

• 11月15日