※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の2歳半のクリスマスプレゼントについて、おすすめのおもちゃを教えてください。部屋が狭いため、コンパクトなものが良いです。

12月で2歳半になる娘のクリスマスプレゼント、何にするか決まりません…!
先輩ママの皆様、これよかったよ!長く使えたよ!などおすすめのものがあったら教えて欲しいです🙇‍♂️

今家にあるのは、
・おしゃべり図鑑1000
・ミニキッチン
・おままごとセット
・ニューブロック
・積み木
・d-bike
・折りたたみ滑り台
・ディズニーのパズル3つ

辺りが主なおもちゃです。
おままごとは毎日のようにやっていて、アンパンマンや動物のぬいぐるみを使って赤ちゃんのお世話ごっこ、お店屋さんごっこみたいなのもよくしてます。
パズルも大好きです。
賃貸なので部屋が狭く、あまり大きいものは難しいかと思います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おままごとやお世話が好きならぽぽちゃんとかお人形系はどうですか?
4歳の娘いまだお世話してますよ😊
パズルとかだったらピタゴラスっていう磁石のおもちゃもわりと集中して色んなものつくってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなって申し訳ありません💦
    ぽぽちゃん、第一候補になりそうです💓

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子は男の子ですが、レゴデュプロは7歳になった今もけっこう遊んでます😊
私も小さい時けっこう遊んだ思い出がありますし、ディズニーのアナ雪やアリエルなどのデュプロ 、可愛すぎます😍

あとは、マグフォーマーもちょこちょこ遊んでます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなって申し訳ありません💦
    レゴデュプロ、マグフォーマーも気になっておりました💓
    娘がプリンセス好きなので、そのデュプロ惹かれます…😍
    調べてみようと思います!!

• 11月22日