※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ワコールのシリーズ?でおすすめがあれば教えてください!卒乳後、残念す…

ワコールのシリーズ?でおすすめがあれば教えてください!

卒乳後、残念すぎるお胸になってしまい、ちゃんとしたブラを買おうと思っています。
ワコールの催事をしてたのでサイズは測ってもらえたのですが、私の欲しいサイズの商品数が少なくて、オンラインで買おうかなと。
そしたら商品数の多いこと多いこと😳
どれを選んだらいいのかさっぱりです😅

ちなみに私の悩みとしては、胸の左右差が大きい、外側を向いてて離れている、ハリがなくて垂れ気味…(書いてて悲しくなりますねぇ🥹)

胸の形が改善されるなら、とりあえずは金額はそこまで考えずに購入したいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️⋱

コメント

こじろう

わかります〜〜〜😭
元が大きめなので産後めっちゃ垂れました😭
授乳が終わってからずっとワコールです🌸
私はダブルベーシックのブラジェニックシリーズが好きでほぼこれです!
ノンワイヤーなのにしっかりホールドしてくれるのでだいぶ形も戻った気がします‼️☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ノンワイヤーでもホールド力あるんですね!🙄💡
    ワイヤー入りしか考えてなかったので今度試着してみます✨
    動いててズレたりとかはないですか??
    私もこじろうさんのように形が戻るといいな〜😭
    卒乳後ワコールつけはじめてからどれぐらいで実感わきましたか??🥺

• 11月15日
  • こじろう

こじろう

私はワイヤーが嫌いでほぼノンワイヤーなんです😢
    姿勢を正してる時につけることを考えて作られているそうなので、歩いたり屈んだりするとどうしてもズレるのは仕方ないとのことですが、フィット感はアンフィのノンワイヤー最強でした💪
    ただ、買ったもの(だけ?シリーズが?)はちょっとサイズが小さめに作られてるみたいで私はサイズがギリギリなので次はないな…と思って買いませんでしたが、付け心地は良かったです☺️

• 11月15日
  • こじろう

こじろう

私は元がカップ数が大きいので、盛りたいよりも形が見えるようにとブラ選びしてるので好みが違うと合わないかもです💦
    素敵なブラ沢山あるので、要望を店員さんに伝えると的確に選んでもらえますよ💕

ちなみに、毎日観察はしてないのですが1年半〜2年くらい経った時?に「そういや垂れがマシになったような‼️😳」と気づきましたw
    完全には戻ってませんが、ブラを付けてたらブラの力で綺麗には見せてくれます😂

• 11月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2年!!長いですがそれぐらいかけてゆっくり整っていくんですね🥹
    たくさん教えていただいてありがとうございます✨
    決して安くない品物なので、ノンワイヤー含めいろいろフィッティングしてみて購入しようと思います❤

• 11月15日