※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがなかなか寝てくれず、困っています。朝7時に起きて保育園へ行き、昼寝しても夜23時まで寝ない状況。休みの日も昼寝なしで22時近くまで起きています。苦痛だそうです。

年少です。
同じくらいのお子さん、
もう寝てますよね?😵‍💫

うちはまだ起きてて
全然寝なくて困ってます…。
朝は7時頃起こして保育園へ行き
お昼寝してくるので23時頃に
ならないと寝ないです。

休みの日も昼寝なしで
22時近くまで起きてます…。

苦痛です😂
お子さん寝てくれますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは小さい時から8時就寝で、今もそれが癖付いて8時には寝ています!
確かにお昼寝すると夜寝れないですよね😭
うちは8時前には部屋を真っ暗にして布団に入らせます。
その時私も一緒に入って携帯見たりしてますが、話しかけてきてもほぼ無視かしつこい時は寝たフリします。
そのまま寝ちゃうこともあるんですが笑気がつくと子供は勝手に寝ています!

はじめてのママリ🔰

雨の日とかは22時近くです。

朝は6時に起きてます。
保育園まで500mなのでせめてと思って歩いて送迎してます。
遊び始めたら寝る時間!と半ギレで目をつぶり始めて20時半に寝ます。

ママリ

月齢離れてますが、年少で昼寝なしなので20時までにはねてくれます🥲朝も6:30-7:00におきます😳
とりあえず保育園に昼寝なしにしてもらえないか相談したいですね💦ママの一人時間ないとしんどいですね😭

はじめてのママリ🔰

同じく年少です
うちもまだ起きてます😖
母のほうが眠いです😭
9時半寝室→10時就寝だったのがここ1ヶ月ほどはなかなか寝ません💦
保育園での昼寝はスッと寝るようです
昼寝は短くていいから、夜寝てほしいなと思います😣

休みの日は昼寝せずに遊んで夕方少しウトウトしたりしてます
体力がついてきたんですかね😣
寝てほしい…🥲