※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で使っていたコップがお茶を飲む用だったことに気づき、衝撃を受けた女性のお話です。洗っていたつもりが、見落としていたようで反省しています。

最近転園して保育園に歯ブラシとコップ持っていってます

ずっとコップは歯ブラシで使ってるものだと思って1週間洗ってなかったのですがよく見たらコップに茶渋ついてて聞いたらこれでお茶飲んでるよと言われて衝撃でした。

袋は毎日洗ってたんですが
本当に娘ごめんって感じです😭😭

衝撃すぎて誰かに言いたかったです。
本当にびっくりしました。
ちゃんと確認して洗ってという話ですよね、

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチもめっちゃあります!
子供は使ってないと言い張る、小さいハンカチがあるんですが、よくよく聞いたらおやつ食べるときに使ってるよ!と言われ慌てて洗いました笑
手洗い用のタオルは別にあって、小さいハンカチは綺麗に折りたたまれたままカバンのポケットに入ってたので、てっきり使ってないと思ってました。
しかも子供も使ってないと言い張る始末です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もとりあえずで洗ってました
    トイレに行く時に使ってるものだと思ってたんですがトイレの後はループタオルで拭いてたみたいで

ハンカチは食べこぼしついてた時があってなんでこれで口拭いてるの?って聞いたらハンカチはご飯の時に使うんだよって言われてどういう事?って今なってるところでした😂😂

• 11月14日
ままり

分かります!
うちも春先、歯ブラシとコップだと思ってました😂

うちは牛乳でしたよ!
なんか白いのついてるけど何⁇と聞いたら、牛乳飲んだよ😊と言われ衝撃でした😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上には上が!それは恐怖です😭😭

持ち物の欄に詳しくこれは何で使ってるって書いといて欲しいですよね

• 11月14日