※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

子どもたちにプレゼントを選ばせているが、三姉妹で整理が大変。同じようなおもちゃをどう管理しているか教えてください。

クリスマスプレゼントについて!

うちの場合誕生日、クリスマスプレゼントは必ず子どもたち自身に物を見せて決めさせてます!!
子どもにとってそれが1番嬉しいと思うからです。
なんですがやはり三姉妹になると量が大変なことに🤣🤣
三姉妹などお子さんが3人いて、同じように子どもが欲しいものをあげている方はどのようにおもちゃ整理してますか?
あげるたびに他のもの手放したりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

増えたら何か減したりとりあえず奥にしまってます。なんだんかんだ遊んでないおもちゃってあったりしませんか?それ片付けたり、もうこれは遊ばないなってやつは捨てたり売ったり、実家にとりあえず避難させたりしてます😊

  • めい

    めい

    捨てたり売ったりですよね😭
    ありがとうございました!

    • 11月15日