※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週で体重が減り、増えないことで悩んでいますが、食べ過ぎを気にしています。頑張ります!

6週目から吐きづわりがあり、現在、安定期に入り18週になりました。
ただ、吐きづわりで-10kg減り
安定期と共に落ち着いては来たんですけど、体重が増えなくて今日先生に頑張って増やそうね〜!と言われました🥲
頑張って食べてるはずなのに増えないのがちょっと悲しくなりました😭(たまに吐くため食べすぎるのが怖いのもある)
お子のために頑張るぞー!

コメント

吐き悪阻だと体重増やすのが厳しいと思いますよ😖病院の先生は簡単に言いますが💦
私は吐き悪阻はなかったですが、食べ悪阻でも食べれなくて増えずです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べづわりも大変ですもんね…😭とりあえず水分取れたらいい!という思考ではあるので残りの妊婦生活がんばりましょ!😤

• 11月14日

退会ユーザー

たまに気持ち悪さがきますが💦お互い乗り越えましょう

• 11月15日
み

マイナス10キロも😭😭相当しんどかったでしょう…🥲私は食べ悪阻しかなったことなくてひたすら一日中食べるので毎回出産する頃にはめちゃくちゃ増えてるんですよね😅1人目24キロ増えて2人目はなぜか8キロで済んで3人目も17キロくらい増えました🤣
今もまだ妊娠発覚したばかりなのに食べないとムカムカするので食べてたら1週間もしないで1キロ増えててやばいです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今やっと落ち着いて食べれるものも増えてきたのでめちゃくちゃ幸せに感じます。笑
    24キロも!!食べづわりもめちゃ辛いですね😭
    ムカムカ抑えるために食べるとなると体重増えちゃうの仕方ないなあと思いつつちょっとストレスにもなりますよね😭

• 11月15日