※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが急に泣き止まない。痛いのかもしれないがどこが痛いか分からず、病院に行くべきか悩んでいる。

泣いている原因が分かりません💦

4ヶ月の子どもが先ほどからギャン泣きで泣き止みません…私は上の子とお風呂に入っていたので詳しい状況は分からないのですが、主人によるとミルクを飲ませていたら急に泣き出したそうです。
普段意味もなく泣くことがないのと、泣きかたがすごいのでどこか痛いんじゃないかと思いますがどこかわかりません。手足や首は動かしてます。縦抱きだと少し落ち着きます。横に抱くと泣きかたがすごいです。
服も脱がして確認しましたが、目視で分かるような怪我はありません。
病院に連れて行こうにも診療科もどこが痛いのかも分からなくて途方にくれてます😭アドバイスください。

コメント

熱測ってみてください
眠れない〜の泣きかなぁとは思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱も無くて…眠れない時も泣くことはあるんですが、ここまで泣いたのは初めてで💦

• 11月14日
hearb

#8000番に電話してみてはどうでしょうか?相談に乗ってくれる方に繋がります。
静岡のこども救急電話相談です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

#8000ですね!もう少し様子見て電話してみようと思います🙇‍♀️

• 11月14日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

ミルクが熱かった
気管に入って苦しかった
とかはないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクはどちらかというとぬるかったみたいで…咳はしてる様子はなかったようなんですがミルクが原因ですかね💦

• 11月14日
ママ

ミルクが暑かった、気管にはいって苦しかった、熱があるとかはないですか?

• ママ

ママ

ちなみに、うちの子は服の着方が不快だったみたいで着せ直したら泣きやみました😂

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱とかはないみたいで…服とかオムツとか何か不快なものがあったんですかね😭

• 11月14日
パンナコッタ

眠かったのに、眠れなくて
寝かせてもらえないから火ついちゃったっぽいですね😅

具合悪いとか
どこか痛いとかなら何やっても泣き続けるんじゃないかと思いますよ😖