※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう少しで2歳4ヶ月になる息子がいます。ここ1ヶ月くらい、洋服のこだ…

もう少しで2歳4ヶ月になる息子がいます。
ここ1ヶ月くらい、洋服のこだわりが強く、私服もパジャマも決まったものしかきてくれません。
一度嫌となったものは絶対着ません。
新しいまま一度も着てないものもたくさんあります。
同じような経験をされた方、いつまで続きましたか?
また、何かしていた対策はありますか?

コメント

さとぽよ。

2歳くらいから、一緒に選んで買ってました!
うちの息子はこの色じゃないとイヤ!っていうのが3歳くらいまでは続きました!
今は色々なの着てくれてます😌
娘は、もう最近は自分で洋服選んでます笑っ
こだわり強いの大変ですよね😅