※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな
子育て・グッズ

娘が咳で苦しんでおり、ディズニー旅行を楽しみにしていたがキャンセルを検討中。お医者さんにも相談したが特に行くなとも言われず、悩んでいる。

娘が金曜から咳をしていて
土曜日診てもらい鼻風邪と言われました。
お薬もらいましたが咳長引くようで
なかなか治らず、
毎日咳き込んでは吐いてます。
授乳しても全部吐いてしまったり、
お薬飲んだのに吐いたり、心折れてます。

寝たと思ったら咳して泣いて起きたり、
咳で吐いて起きたりです。

明後日からディズニーに行く予定なのですが
こういう場合連れ行きますか?

熱はなく、すごく元気ですが
寝てる時が咳き込みしんどそうです。
いつ吐くかもわからないので
着替えをさしたり自分たちの服も汚れてしまったり
大変そうだなとも思いますが
キャンセル料もかかるし
お医者さんにも聞きましたが
特に行くなとも言われずでした。

何ヶ月も前から楽しみにしていたのに
すごくショックで落ち込んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

残念ですがキャンセルします、、
寒くなってきた時期で風邪悪化させたら嫌ですし😢

ママリ

鼻風邪と言われたということは鼻水が出てますか?
もしそうであれば、耳鼻科や小児科で鼻吸いしてもらうと治りが早くなるかもです…!

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です😢
連れて行って、何事もなく楽しんで来れたらよしだし、
もし長引いたり悪化したら後悔するし、
結果論でしかなくてなかなか決められないですよね。。

わたしは明日一日様子見て決めます😢
はじめてのアンバサダーに泊まるし、キャンセル料もですが
久しぶりのディズニーでとても楽しみにしていたので
なぜこのタイミングで、、と悲しいです。

お互い行けると嬉しいですね😢
そして娘さん早く良くなりますように😢🙏