※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供を寝かしつける際に泣き声が聞こえる場合、旦那が頑張るまで待つか悩んでいます。旦那はあまり寝かしつけをしないため、子供が泣くと気になるが、旦那が頑張るなら変えない方がいいか迷っています。

今旦那が5ヶ月の子を寝かしつけしてくれていて、ギャンギャン泣いている声が聞こえてきているのですが。
こういう場合旦那が頑張るまで粘り強く待ちますか?

旦那はに一度くらいしか寝かしつけしないので。。
5ヶ月になりママは認識しているようで、旦那に寝かしつけされるとぎゃーーんぎゃん泣きます笑
子供がかわいそうだなと思う一方、旦那が頑張るなら無理に変わらないほうがいいかなーと思ったり。😭

コメント

mmiy

うちの旦那は途中で手を出されると嫌みたいである程度泣かしてもやってくれます!
どうしてもダメな時はごめん、お願いと言ってくるのでそれまでは待ちます!
ただギャン泣きでヒクヒクするレベルなら変わります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    昨日は結構待ちましたが、ギブアップ!!と抱っこしてリビングに戻ってきました笑
    でも、旦那が頑張るときはこれからも見守るようにしようと思います😊

• 11月15日
ゴルゴンゾーラ

私は夫が根を上げるまでは我慢して待機してました😂
夫は鉄のハートの持ち主なので、私の着ていた服を羽織って私になりすましたりして、「もうダメ変わって」とは全然言わず、色々試行錯誤して寝かしつけしてました!笑
あまりに長い時間泣く時は子どもを一旦落ち着かせるために私が変わることもありました☺️
落ち着いたらまたバトンタッチです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那様すごい😂😂😂😂頑張ってくれるのありがたいですね☺️うちは結局30分ほどでギブアップでした笑
    これからもちょくちょく様子見ながら見守っていこうと思います!!
    ありがとうございました😊

• 11月15日