※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊活

妊活中で、生理予定日前に吐き気や微熱があり、検査薬で薄ら見える結果が出た。妊娠の可能性は?フライングか気になる。皆さんの意見を聞きたいです。

【検査薬の写真出ます⚠️⠀】

2人目を妊活して半年近くなります。
今月は生理予定日まであと1週間ほどあるのですが、
なんだかココ最近吐き気が地味にあったりだるさや微熱があって
早くて反応しないだろうなって軽い気持ちで検査薬使ってみたのですが
薄ら見える気が?するような???んー?
ってなってました😂

妊娠の可能性ありそうかなぁ🥲妊娠してたらいいなぁ!!
まだ全然フライングなのは承知でみなさんはどう思いますか🥹

コメント

みみみ

うっすら見えます🥺✨
私も生理1週間前ですが怖くてフライングできません😂
もっと濃くなりますように😊

  • ハル

    ハル

    見えますよね!?!?😭♡
    私も今月はフライングしない!!って思ってたけどしてしまいました😂
    でも次は生理来なかった時にしようと思います!!笑

    • 11月14日
  • みみみ

    みみみ

    羨ましいですー😭

    私もなんだかフワフワ?クラクラ?して気持ち悪いのと、すごい暑いのでソワソワしちゃってます💦
    こりゃ熱あるべ!と思って計ったらまさかの35.8℃…
    平熱より低い😂😂😂

    • 11月14日
ひー

うっすら見えますね!
日に日に濃くなれば期待できると思います🥰