※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
サプリ・健康

熊本市東区の病院で血液検査だけ受けれる(もしくは血液検査+尿検査)と…

熊本市東区の病院で血液検査だけ受けれる(もしくは血液検査+尿検査)とこ知りませんか🥲?
本格的な健康診断はお金かかるのでとりあえず血液検査だけでもできたらなぁと🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

佐土原のグレースメディカルクリニックで血液検査をした事があります。
相談すると希望に合わせて検査してくれそうな、親切なクリニックだと思います☺️

他の病院でも相談したら血液検査してくれそうです!

ママリ🔰

中央区ですが熊大病院の検査カフェで以前採血のみしたことあります。医師の診察などはなく、券売機で券を買って、看護師さんに採血してもらって、後日自宅に検査結果が届きます。いろんなメニューがあります。

きぃ

コメントありがとうございましたm(_ _)mまとめての返事ですみません🥲
結局胃の調子が悪かったので胃腸内科行ったら採血する事になり採血検査受けれましたm(_ _)m