※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

妊活1年、クリニック通い5周期目。卵育たず落ち込み中。周り妊娠報告でプレッシャー。頑張れって言葉欲しい。

モヤモヤ吐き出します。

2人目妊活始めて今月で1年になりました。
クリニック通い始めて半年、今周期で5周期目です。
今日14日目で卵胞チェックに行ったら卵が全然育っていなくて…。
クロミッド5周期目だと効き悪くなってきてるのかなぁ。
最近は19日目辺りで排卵していたから、こんなに育ってないのは久しぶりで😮‍💨
先生もどうしようかなって反応だった。
今日は待ち時間も長くて、2時間半も待って これはメンタル的に結構キツくて。
卵管造影の翌月だから今周期はチャンスあると思っている分、落ち込みがすごくて😭

周りは妊娠報告が続いていて自分も続きたいけど
妊娠できる気がしない😮‍💨
ママリのアプリ開くとおすすめに
妊娠検査薬フライング陽性の写真ついた投稿ばかり出てくるのもやめてほしい。
自分でも見なけりゃいいじゃんて思うけど。

頑張れって一言 頂けませんか🥺?

コメント

同じく2人目妊活始めて1年ちょっと経ち、クリニックに通って半年になります😓
周りは2人目すんなり授かっていて、なんで我が家は…と卑屈になっています…

私も妊娠検査薬の陽性写真の投稿を見ると、ズドーンと落ち込みます😓しかも何度かママリの妊活のカテゴリに「これって妊娠してますか?」と妊娠検査薬の陽性写真を載せている方を見かけたことがあり、明らかに陽性なんだからカテゴリ違うじゃん…と勝手に悲しくなってました😅私自身も見なければいいじゃんって思いますし、見て勝手に卑屈になってるんですけど…😅

お互い頑張りましょう😌
お互い早く赤ちゃん授かりますように😌

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊活今月でちょうど1年です。毎月毎月かすりもしなくて、なんかもう妊娠できる気がしません…😢
でも今周期は大きな卵が2つ排卵されて高温期も安定していて期待大で、もしこれでだめだったらもうどうしたら良いのか…