※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

電子タバコの副流煙について教えてください!今日、友人が子どものお祝い…

電子タバコの副流煙について教えてください!

今日、友人が子どものお祝いを持って遊びに来てくれました。
その友人は独身です。

久しぶりに我が家に来たので道がわからないとのことで、2ヶ月になった子どもを抱っこして歩いて車で来る友人を誘導するために迎えに行きました。友人と合流でき、友人の車に乗って我が家に向かったのですが、見たら友人が運転しながら電子タバコを吸っていました。わたしたちは後部座席に座りましたが、窓を開けていなかったので、吐いた煙が車内に充満、、、。
すぐに着いたので5分も乗っていませんでしたが、子どもに影響がないか心配になってきました…。

電子タバコでも副流煙の害ってありますよね?💦

コメント

害はありますねー🥺

• ママリ

ママリ

ですよね💦今後は気をつけます💦

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

蓄積すればもちろん害はありますがそのときだけならそこまで心配しなくて大丈夫ですよ🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭安心しました!家族で喫煙者がいないので紙タバコと電子タバコの違いがいまいちよくわからなくて💦今後は気をつけます💦

• 11月17日