※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那のお義母さんは昔ばかしばかりで、昨日夜ご飯食べる前に、「ご飯ど…

旦那のお義母さんは昔ばかしばかりで、昨日夜ご飯食べる前に、「ご飯どのくらいがいい??」と旦那のお義母さんに言われて、「少しでいいですよ!!」と言うと、私の方を見て旦那のお義母さんが「双子だし3人分食べないとね」と言われた時、今は全く違うのに昔の事しか頭にないんだと思い、びっくりしました!!
3人食べるとか体重めちゃくちゃ増えるやん!!と思い、ホント昔、昔の考えを押し付けてくるのでほんとにウザイです!!
どうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママり

でもご飯3杯分でてくるわけじゃないんですよね?😂😂

  • ckk

    ckk

    じゃないですけど、私が「ご飯少なくていいです!!」と言うと少なくしないといけないのに多めにご飯が出てきます

    • 11月14日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    それも困りますよね、、こっちは気を遣って食べないといけないし、、😭

    • 11月14日