※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみっこ
妊娠・出産

初マタの方が車の助手席に乗っているときに突然お腹が痛み、張る感じが40秒ほど続きました。これは前駆陣痛でしょうか?数十分前にアウトレットで休憩しながら歩き回っていたそうです。

いつもお世話になっております。
35w6dの初マタです。

車の助手席に乗っているのですが、胎動もなにもなく突然お腹がキューと痛くなり張りました。40秒ほど続きました。
あまり経験としてはないことです。

これは前駆陣痛でしょうか?

ちなみに数十分前までアウトレットで休憩しながら歩き回っていました。

コメント

なーぽん

その後また痛みが来ましたか😆?
アプリで間隔と継続時間はかってみて、5分以内に規則正しく痛みが来るようなら病院に電話してみてください!

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

突然だったのでびっくりしてつい書き込んでしまいました。
    初めて陣痛きたかも?アプリを開いて待機しておきます。
    旦那さんにも状況によっては伝えておきます!

• 12月24日
  • なーぽん

なーぽん

でもまだ正産期ではないので、歩いたからお腹が張っただけだと思いますよ❤
    私はその頃仕事してて、土日の忙しい時は座る暇なくて歩き回ってるときは夜にお腹が張ることがよくありました😯

• 12月24日
❀megumi❀

不規則にくるなら前駆陣痛です🙌
定期的にきたら陣痛です!
ただまだ35週で正産期では無いので、もう少しお腹にいてほしいですね😭