※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるちゃる
子育て・グッズ

保育園で靴が濡れてしまった息子の洗い替えがなく、1センチ小さい靴があるが乾くまで履かせるか、安い靴を買うべきか相談したいです。

息子がさっき保育園で
おしっこもらしてしまい靴がびしょびしょに
なってしまいました。
洗い替えはありません。
今洗ってもこの天気じゃかわかないし
うちには今履いているものより1センチ小さいのは
あるんですが乾くまでそれ吐かせるなら
西松屋で安いの1足買ったほうがいいと
思いますか?

コメント

はじめてママリ

辛いですね🥲
私なら洗って、ドライヤーで乾かします😊買いに行くのがめんどくさいので…

  • ちゃるちゃる

    ちゃるちゃる

    またもらしたらと思うと、、笑笑
    たしかに買いに行くのめんどくさいですよね😂

    • 11月14日
み★

西松屋が近いなら買いに行きます🥺‼️

  • ちゃるちゃる

    ちゃるちゃる

    車で10分くらいです🤣
    2ヶ月の子がいるので連れて
    行くのがめんどくさいですが
    これからたびたびこんなこと
    あったらと思うと🤣笑

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

洗って洗濯機で脱水して、布団乾燥機(があれば)かドライヤーとかで意外に乾くと思います!

  • ちゃるちゃる

    ちゃるちゃる

    布団乾燥機か🤔!!
    ありがとうございます!
    その手がありましたね🤔

    • 11月14日
かのん

洗った後、タオルに靴を包んでネットに入れて脱水かけると、大体乾いた状態になりますよ!

室内に干しても、明日の朝までにはしっかり乾いてると思います!

  • ちゃるちゃる

    ちゃるちゃる

    そうなんですね🤔!!!
    プラスドライヤーで乾かしたら
    いい感じになりそうですね🤔

    • 11月14日