※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

AHAあり6BBの凍結胚盤胞を移植し、BT5日目。判定まで日数があるが、着床できた可能性はありますか?初めての経験で反応が気になります。

AHAあり6BBの凍結胚盤胞を移植し、今日でBT5です。判定日まで日にちがあるのですが、これは着床できたと思って良いでしょうか?初めて凍結胚盤胞を移植できたのでわからないのですが、反応は薄いでしょうか?
もし着床できたのであればとても嬉しいです。ご意見頂けるとありがたいです。よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出来ていると思います!
私もBT5でそのぐらいの濃さで出てました😊
いい感じだと思います🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見をありがとうございます!同じくらいの濃さと聞き、安心できました😭

• 11月14日
初めてのママリ

BT5でこの濃さなら期待大ですね!明日もっと濃くなると思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいお言葉をありがとうございます😭明日以降、濃くなることを楽しみに過ごしていきたいと思います!

• 11月14日