※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
雑談・つぶやき

どうしよう。お寿司が食べたすぎる🍣次の助産師外来の時に助産師さんに聞…

どうしよう。お寿司が食べたすぎる🍣
次の助産師外来の時に助産師さんに聞いてみて
食べてもいいよって言われたら食べようかな😅
1人目の時は不安だったから妊娠してから産まれるまで
一切生物食べなかったけど😂

もしお寿司食べていいよって言われたら何を何皿までと今から決めておこう♡
これで食べちゃダメって言われたら大泣きだな🤣

コメント

A.

私も妊娠してからずっと生物控えてるのでお寿司食べたいです🥲
衛生面しっかりしてるお店なら大丈夫とも聞きますがやっぱり気になりますよね💦

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    食べたいですよね😭
    ちょっとぐらい大丈夫かなと思っていても気になります😓

    • 11月14日
ままり

私お寿司大好きなので妊娠中もたま〜に食べました!
一応お店は全国チェーンではなく、地元のお寿司屋さん(回転寿司ですが笑)にしてました☺️💦

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    お寿司美味しいですもんね🍣💕
    私もたまーになら、ちょっとだけなら食べてもいいかなって気持ちがあるんですけどやっぱり気になってしまってなかなか食べれてないです😭

    • 11月14日