※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
ココロ・悩み

子育て広場での出来事で、娘が遊んでいるおもちゃを他の子に取られ、その子の母親が何もしないでムービーを撮る出来事にモヤモヤしています。

子育て広場での出来事でモヤモヤしてます😑💭

娘がおままごとコーナーのお鍋に食べ物を入れて遊んでいました。
すると後から来た2、3歳くらいのお姉ちゃんがこれもこれも〜と娘が遊んでいる最中のものも取っていきました🥲

まだ貸してのやり取りも難しい年齢だと思いますし、娘もおもちゃにさほど執着はないのですが、それでも遊んでたのに……って呆気に取られてる感じがありました笑
それを見ていた職員の方は気を使ってくれ「こっちにも同じのあったよ〜!」と取られたおもちゃと同じものを探して渡してくれました😂

何がモヤモヤするって、その子のお母さんが近くにいたんですが何も言うことなく😇
挙句の果てにおままごとしてる姿をムービーで撮ってました……( ˙-˙ )
私と娘も映り込んでるんですけど😩

長々と愚痴になってしまいました。

読んでいただいてありがとうございます😭

コメント

めっちゃモヤモヤしますね〜😅
同じ立場でも気になっちゃいます…
意外と子供注意しないママさんいるなあと、普段私も思うことがあるので💦

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

意外といるんですね〜😅
    自分はそうならないよう気をつけます🙏

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

わたしは、今使ってるからねーととめてます。ママさんも間に入って全然いいですよー

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

相手に気を使ってしまって言うの控えちゃいました🥹
    これからはそうします🙌

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手が動かないのが不快なら自分が動けば解決しますよ

• 11月14日

いますいます
口出ししないおや!

• ゆゆゆ