※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レタス
妊娠・出産

切迫早産で入院中。ウテメリン点滴中に動悸が酷く、モニターで張りがあり不安。治療中にも張りはあるでしょうか?

切迫早産で入院しています
ウテメリンの点滴してますが副作用の動悸が酷かったので1A15mlの少量ずつの投与です
朝のモニターでは張りはなかったのですが15時にしたモニターでは30分に1回張りがありました(痛みはないです)
入院してるからお医者さんに任せればいい話なのですが精神的に不安で😭
入院して治療してても張りってありましたか😭?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

入院大変ですよね😭
お疲れ様です。

切迫早産で、入院して点滴してましたが、張る時は張ってましたよ😂

あまり張るようなら点滴の流量用増やされてました😅😅

• レタス

レタス

入院で安静してるもの苦痛ですね😭

張るときは張るんですね🥲
    今赤ちゃんが生まれたらという不安で張ることに敏感になってしまってて😭
    元から頻脈傾向なので私的には流量増やしてれてもいいのに〜って気持ちです😂

• 11月14日
はな

もちろん点滴してても
薬飲んでても張りは
普通にありましたよ🤣
台風前とか満月前とか
やばいです!

• レタス

レタス

張りがあるから入院してるのに薬の量が微量だから大丈夫かなと心配ばかり…😂
    気圧とかも関係あるんですかね🥲

• 11月14日
Coco🧸

私も切迫早産で入院してます!
リトドリン1A20mlですが、たまに張るときあります😐
10分に1回定期的にとか、1時間に何回も…じゃなければ大丈夫だと思うのですが🤔

• レタス

レタス

33週で親近感です🥹
    1A20mlだったのですが頻脈なので15mlに落とされてから張りがあるから心配で😂
    入院してるし流量上げに来ないので気をする程でもないんですかね😂

• 11月14日
  • Coco🧸

Coco🧸

週数同じですね😊
    頑張りましょうね😄

張りを感じた間隔を測って報告してみてはどうですか?🤔

• 11月14日
  • レタス

レタス

我が子も男の子です☺️
    お互い頑張りましょう🥹!!

子宮口の開きと頸管の短さが変りなく張りが30〜40分に1回なので逆に減薬になりました😂

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

入院中もずっと張りありました。1時間に数回とか10分に1回とかありました…。
動悸は私も毎回激しいですが、数日我慢したらなくなりませんか?張りが多いなら増やしてもらうことになると思います…🥺

• レタス

レタス

頻回に張りがあったんですね😭
    元から頻脈で100越えする事はよくあるので私的には動悸は治まってて😂
    その事も伝えてるのですが、やはり脈が早いから流量維持みたいです🥲36週まではお腹にいてくれますようにと願うばかり

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目MAXでもそのくらい張ってて、でも37wで産んだし、最後の出産も同じような状況で明日産まれると毎日言われ続けて結局36wの元々予定してた出産日までもったのできっとレタスさんも大丈夫ですよ🥰
    ゆっくりリラックスしましょ☺️

• 11月15日
  • レタス

レタス

MAXでいっても張りはあるんですね😭
    希望が持てる経験談励みになります😭!!!
    今日の診察で悪化はしてないとのことだったのでこのまま安静にして頑張ります🥹

• 11月15日