※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ぎゃー!キレ痔ですかね?歩いてたらお尻の穴周りがヒリヒリし下着絡まっ…

ぎゃー!キレ痔ですかね?歩いてたらお尻の穴周りがヒリヒリし下着絡まってるなかなか😂と思って🚺行ったら下着に



血が縦長🩸についてましたー😮‍💨😮‍💨

1cmくらい丸め?に。。

経験あるかたいませんかー?

高温9のため、着床出血?と思ったけど
明らかにお尻の穴あたりふいたらつきました笑

前にイボ痔がぷっくり、なってた経験はありますが
最近はなってなかったのにー

前にも歩いてたら
お尻の穴まわりがヒリヒリして
擦れてるー?みたいなときがありました🥲


はぁーキレ痔ですかね?笑


昨年、痔瘻になりオペした経験あるので
なんとなく、後味悪い🥲🥲🥲


その後も何度かイボ痔できてたことはあったけど
2〜3日したら消えてたのにぃ。。

コメント