コメント
ぽっぽ
この時期なので拒否できないというか拒否すると診察してもはえないのでは?
はじめてのママリ🔰
いまは熱があるとどこも検査されると思います。拒否は難しいかなと。
ぽっぽ
この時期なので拒否できないというか拒否すると診察してもはえないのでは?
はじめてのママリ🔰
いまは熱があるとどこも検査されると思います。拒否は難しいかなと。
「子育て・グッズ」に関する質問
中学1年の息子が学校の子かれらからかわれたり、 先日はしてないことをしたとつめられて 脇腹あたりを殴られました。昔からからかわれやすい子ですが、中学に入りさらに色々な子にからかわれる事が増えました。そしてつ…
つかまり立ちの弊害が心配です😨 ずり這い、お座りしていましたが、8ヶ月になりハイハイを拙いですがしています。 ここ数日ソファにつかまるよつになり、膝立ちだったものがいつのまにかつかまり立ちするようになりました…
子供が高熱出たらどのタイミングで病院へ連れて行きますか? その時に流行っているウイルス検査は1日経たないとできないんですよね?? 1日は様子見るのが普通でしょうか? 2歳児になります🙇♀️
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
拒否して他の耳鼻科に行こうかなと。
ぽっぽ
ほかの耳鼻科でも熱が高いと分かると難しいと想います。
今の時期熱がある=可能性がゼロではないと
判断しないと病院としての感染対策になりませんので
ご自身が絶対ないと思っていてもそういう対応になると思います。
ほかの病院に行かれるのであれば
さきに電話して薬だけくれるか確認したほうがいいです。
厳しいこといいますが高熱で急に来られてコロナじゃないから薬だけと言われても病院からすると迷惑でしかありません😅