※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん
お出かけ

宮崎市で2歳の男の子のヘアカットしてくれるお店知っている方教えてくだ…

宮崎市で2歳の男の子のヘアカット
してくれるお店知っている方教えてください😊

友人の子が探しているみたいですが
いくつかお断りされたらしく困ってます💧

コメント

me

大塚のニコヘアーサロンに通ってますが、お子さんも切りますよーって言ってくれてます^ ^
まだ切ったことないですが。。

ちなみに、オーナーさんが1人でやってるお店なので、他のお客さんと被ることないしいいところですよー😁

• ぺん

ぺん

ありがとうございます😊❤️
    マンツーマンなら周り気にせずできそうですね🫣💕
    友人に伝えます!

• 11月16日
りん

サンキューカットで切ってます✂️車型の椅子に乗せてDVD見せてくれるので、うちの子は1歳代からなんとか頑張ってます😅基本先払いの床屋なんですが、幼児の場合は泣いて切れない場合もあるので後払いです💸
車好きの子ならおすすめです🚗
仕上がりは正直まあそれなりなんですが、家で切って片付ける面倒くささを思えば¥1,200でコレならいいかな?という感じです😹

• ぺん

ぺん

どこの店舗かはわからないのですが、そのサンキューカットにお断りされたらしく困ってました🥹
    でも1歳代から行けるところなんですね🫣

• 11月16日
  • りん

りん

えー!そうなんですね😅うちも通いはじめの頃は泣いちゃって暴れた事があって、その時はこのままじゃ危ないので切れませんと言われた事があります🥺
    担当する方によって子どもの扱いに差があるので、2歳なりたてとかだとちょっと難しかったりするのかもですね😭
    ちなみにうちは大島店に通ってます!相性合う方が見つかればいいですね🥺

• 11月16日
モンブラン

2歳の娘がいますが、レゴリスに行ってます✌️

🦜🌟

コメント失礼します🌈💫
原町のモーデッシュさんオススメですよ!お子様がいらっしゃるスタッフさんが多くて、子どもに対して気遣ってくれますよ!DVD📀や、YouTubeも
見せてくれます笑ご予約の時に説明すれば区切られたとこで切ってくれたりしますよ🌷🌷

• ゆーてん

ゆーてん

横から失礼します💦💦
    モディッシュ、こどものカットはいくらかかりますか?
    検討したいです✂️✨️

• 11月19日
  • 🦜🌟

🦜🌟

こんにちは😃私も、お世話になっときながら正確な料金はわかりませんが年齢によって、あと人?によって異なるみたいです😂
    ものすごく曖昧になってしまってすみません💦ホットペッパーには詳しく
    掲載されてますよ❤️‍🔥参考に調べてみてください🦉私の担当してくれる方は男性美容師さんなんですが、〔ホットペッパーにも掲載されてました〕最近お子様が産まれて色々な話を聞いてくれます🦆施術は、とてもスピーディーで子供の事まで配慮して終わらせてくれます🙇‍♀️曖昧なのに長くなりすみません💦

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

佐土原になってしまいますが、エミールで1歳なりたて暴れん坊をカットしてもらいました!
手際よくてオススメです!