※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の子供が痰が絡む咳をしているが、小児科に行くべきか悩んでいます。咳以外は元気で、待ち時間が長いため迷っています。意見を聞かせてください。

咳だけで病院に行きますか?
いいねで教えてください!!

5歳の上の子が昨日の夜から痰が絡む咳をしていて、
今朝もたまに咳をしていたので、育休中だし保育園を休ませました。

朝7時過ぎにかかりつけの小児科にネット予約したら、すでに順番は141番目😂

100番以降は15時から診察が始まります
私たちはきっと18時前くらいに呼ばれると思います
…7ヶ月の赤ちゃんを連れて夕方から出かけるのも何か嫌になってきました🥲

咳だけでめちゃくちゃ元気で、わざわざ小児科行かなくても良いですかね?
どうしようか優柔不断なので、いいね!で皆様の意見をお聞かせください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

薬貰うためにも病院に行った方が良いよ!

はじめてのママリ🔰

わざわざ病院行く必要ないよ!

ママリ🌱

私なら『痰が絡んだ咳』なら耳鼻咽喉科に行きます☺️
気管支が弱いので貼る薬もらいます😉