※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の慣らし保育、今日から14時までに伸びたのですが、上の子また別で迎えに行きますか?🥺

下の子の慣らし保育、今日から14時までに伸びたのですが、上の子また別で迎えに行きますか?🥺

コメント

別で16時にまた迎えに行ってました!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初のとき慣らし保育は普通に預けていいですよ?って言われてましたか?😭うちはそう言われてたのですが急に時間が伸びたので不安になり😅どちみちお昼寝中だし、いいかなって思ったのですが😭😭

• 11月14日

退会ユーザー

預けていいしお母さんが2回来るの大変なら一緒に帰っても大丈夫と言われました✊🏻最初に言われてたなら時間伸びても大丈夫かなとおもいますけどね🥺🤍もし心配でしたら今日のお兄ちゃんのお迎えの時に軽く聞いてみてもいいとおもいます!

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    それって上の子の部屋の先生?それとも事務所にいる主任っぽい先生に聞けばいいですかね?😭🥺

• 11月14日

退会ユーザー

上の子の部屋の先生でいいとおもいます!その先生が分からなければ主任?に聞いてくれるとおもいますしとりあえずは部屋の先生でいいかなと🥰

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにはじめてのママリさんだったらなんて聞きますか?😭すみません簡単なこと聞いて🥺💦

• 11月14日

退会ユーザー

下の子の慣らしが14時まで伸びたんですけど上の子はその時一緒に連れて帰ったほうがいいんですかね〜?🥺
    みたいな感じで聞きます!😂✊🏻

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今日それで聞いてみます🥺🙌💕

• 11月14日
うっちゃん

保育園で預かってくれると言うなら、後で迎えに行きます。園によって一緒に帰って下さいと言うところもあるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞いた方が良かったのですね😭😭
    今までは慣らし保育はお兄ちゃんそのままで大丈夫ですって感じだったのですが(先週まで12時まででした)、14時に伸びたので急に不安になり💦帰ってきちゃいましたが大丈夫ですかね😭😭

• 11月14日
  • うっちゃん

うっちゃん

お兄ちゃんそのままで大丈夫ですよ☺️と言っていたなら、全然後でも平気だと思いますょ💕お昼寝してるだろうし👍おやつ食べてまた遊んで、夕方にお迎えで大丈夫🙆‍♀️

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかね😭💕
    上の子いつも大体16時くらいに迎えに行ってたので、一緒に帰らないの?と思われないか不安でした😂わら

• 11月14日
Himetan❤️

私は下の子の慣らし保育の時間に合わせてました☺️
お願いしたら預ってもらえますが、1時間ほどですぐにお迎えになったりもするしまたあとで迎えに行くのは色々と面倒なので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!✨
    確かに面倒ですよねーーー😭
    14時は寝ているし、どちらでもいいと言われたので起こすと機嫌悪くなるタイプなので下の子だけとりあえず連れて帰ろうと思います😂🙌

• 11月14日