揚げ物は初めてで不安ですが、市販のお惣菜や唐揚げを考えています。これで大丈夫でしょうか?
離乳食完了期の揚げ物について
この間1歳になり、保育園から完了期のためにクリアしてくる食材を渡されました。
そこに、揚げ物と書いてあり、私自身揚げ物を揚げたこともなく、予定もないため調理器具もありません。
また、仕事が始まり、わざわざ揚げて作ってというのは難しいです。
そこで、市販のお惣菜や唐揚げやさんの唐揚やコロッケやさんの揚げ物をあげようかなと思っているのですが、初めてでこのようなものをあげるのはダメなのでしょうか?
- まめ(妊娠20週目, 2歳1ヶ月, 4歳6ヶ月)
コメント
mamari
1歳すぎたら親の判断だと思います🫠買ったものでも大丈夫ですよ!家で揚げ焼きしたものとかでもいいと思いますけどね😊
油摂取してお腹下さないかとか分かれば大丈夫なので🙆♀️
まめ
ありがとうございます!
なるほど!!
あげてみます!