※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️ひよはな⭐️
家事・料理

今日はクリスマスイブ🎄最近つわりでやる気が起きずまともに料理をしてな…

今日はクリスマスイブ🎄
最近つわりでやる気が起きずまともに料理をしてなかったので今日、明日くらいは…と思ってます。
でも今日も旦那は仕事で帰宅時間はまだ不明です💦

クリスマスケーキは明日母からもらう予定なので明日の夕食だけ頑張ったらいいですかね?😹
でもそろそろ子供に野菜を沢山食べて欲しいので作ってあげないと…とは思っています。

クリスマスだけど簡単にできるメニューってありますか?
大人の分は最悪イオンなどでお惣菜を明日買うか…と思ってますが💦
つわり中のママさん、クリスマスイブやクリスマスの晩御飯どうする予定でしょうか?😹

コメント

さき

私もつわりがひどかったので
わかりますよ(>_<)

無理をしないで
できあいのものを買ったらどうですか?

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

つわり中料理の匂いってきつかったりしますよね💦

そうですね、できあいの物で子供でも食べれそうなのを探してみる方がいいですかね💦

• 12月24日
はーと♡

つわり中でご飯を作る気に全くなれませんよね・・
我が家はケーキは予約。
おかずはケンタッキー。
あとはピザを買いました。
昨年は唐揚げとか可愛いサラダとか作りましつが、今年は無理でーす♡笑

• ⭐️ひよはな⭐️

⭐️ひよはな⭐️

そうなんですよね😹
    娘は唐揚げとか好きなので、予約してませんがチキン買えるか探してみます💦

• 12月24日