※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

便秘で3日間うんちが出ません。病院に行くべきか悩んでいます。

3日前からうんちが出ないです。

便秘っぽいのでお腹マッサージしたり足を動かしてみたり、綿棒浣腸も先程しましたが、出ず、、
朝からずっとぐずぐずで今も泣いていて可哀想です。
いつもは1〜2日に1回は出るのですが💦

どれくらい出なかったら病院行くべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲みがよくても、不機嫌になったら即病院行きました😊

だいたい三日で便秘って方多いと思います。

うちの娘【6カ月】は新生児時期から一日排便しなかっただけで不眠+ぐずぐずでです🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日ですか!やっぱり便秘ですよね💦
    さきほど少し少なめですが出ました!まだ不機嫌で出来ってない感じなので、ちょっと様子見てみようと思います!

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私だったら4日出なかったら病院行きます!(大抵3日以内には出てたので)
お腹パンパンで明らかに苦しそうだったら今日にでも受診できたらお母さんとしては安心するのではないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!いつもよりプラス1日くらいかかったらって感じですかね😊
    先程少し少なめですが出たので、少し様子見てみようと思います!ありがとうございます✨

• 11月14日