※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡スマイル♡
妊娠・出産

検査薬の結果が濃くなり、血圧低いと言われた後、体調が悪化。悪阻の可能性があるか相談したい。

先月は検査薬薄かったのが
今月11月1日か2日
に検査薬したら濃ゆくなってました。

11月10日仕事の健康診断で血圧低いね
貧血気味だねって言われました。

昨日から、微妙にフラフラしてるような
気持ち悪さで横になると楽になります
体調も風邪ぽっい体になってて
熱も37.5ど昨日あり、
今日朝は36.9、今は、37.5
頭痛無し、立ったり歩いたりしたら怠い
のと気持ち悪いで吐き気あったり
無かったりで吐くまではいかないです
横になると何ともないです
体温調節があまり出来ないです💦
寒いと思ったらちょっとして暑かったり😭
やっぱり昨日から悪阻ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりだと思います!
私もそれくらいの時期に始まりました。