※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
サプリ・健康

愚痴です😭妊婦に間違えられた…😭💦💦💦幼稚園に送る時に園内で娘が転んで近…

愚痴です😭妊婦に間違えられた…😭💦💦💦
幼稚園に送る時に園内で娘が転んで近くにいた先生が消毒してあげるから待ってて〜って言ってくださったので待ってたら子供が「抱っこー😢」って言ったので荷物たくさん持ってたけど頑張って抱っこしてました😭
そしたら戻ってきた先生が「お腹大丈夫?赤ちゃん?荷物持つよ??」😭😭😭😭😭
「いやいや、大丈夫です!違います〜」みたいな事を言った気がしますがその後も伝わってないのかお腹を気遣ってくれました😂💦
それは赤ちゃんじゃなくてお肉です…(笑)
服装がワンピースでお腹が目立つやつだし反り腰?ってのもあったけど…
ほぼ話したことない先生でしたし気遣ってくれたのですが…😂
授乳辞めてからお腹だけがどんどん膨らんでぽっこりと😢💦
原因は分かってます…間食が多いのです…特に甘いもの…
とってもショックだけど今も甘いコーヒー飲みながらこれ書いてます😰💦
ダイエットに本気になれない😭ただの甘えです😂
昔は吹奏楽で鍛えてたから腹筋割れてたのに😓💦
ダイエットしなきゃなのに甘いものが辞められない〜😭😭😭

コメント

ママ

妊婦かな?と思ってもなかなか人に言えないですよね!笑
すごいチャレンジャーな先生、、
いやデリカシーがない😂

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます‼️
    言えないですよね😂⁉️(笑)
    なかなかご年配(60歳前後?)の先生だったので遠慮なかったのかもしれません🤣(年齢関係ないかもですが😅)

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

同じく年少の子供がいますが私も卒乳してからどんどん太りました😂
授乳中の食欲が卒乳後も変わらず、同じペースで食べていたらビックリ😇
私もワンピを着ているときに「あれ??もしかして、、??」ってニコニコとお腹触ろうとしてくる方がいたりして、悲しかったです😅
不妊治療中だから余計に..
ワンピが楽ちんで好きですが姿勢によって間違えられることがあるからあまり着ないようになりました🥲

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

そうなんです〜😭‼️‼️同じペースで食べてたらビックリ!!まさにそれです(笑)
    それはなおさら悲しいですね😢💦
    うちはちょっと違いますが旦那が理由のレスやら私のキャパの理由で2人目諦めたので見た目のショック以外にも複雑でした😅💦

• 11月14日
m♡

ほんとにデリカシーないですね😂

私なら、「先生!これ肉なんですよ、産後痩せなくてー!」と笑っておきます(笑)
また言われたら嫌なので🤣

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます‼️‼️
    今回は突然のことで上手く返せませんでしたが次からそれ使わせていただきます🙏✨
    はっきり「お肉です」って言います🍖(笑)

• 11月14日
にこ

私もワンピースきてて、妊婦に間違えられたことあります…笑
何とも言えない気持ちですよね笑

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ワンピースって危険ですね😭💦
    お迎えはお腹に力を入れてなるべく凹ませて行きました(笑)(笑)(笑)

• 11月14日

私は逆で妊娠中に、え?妊婦さんだったの?ってよく間違われました。もともと体格が良かったので🤣

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

それはそれで複雑ですね😂💦
    体型からの妊娠してるかしてないかの話って一歩間違えたら失礼なこともあるから自分も気をつけないとなぁって思います😅‼️

• 11月14日