※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

素朴な疑問で申し訳ないのですが、こどもルームに行ったとき用紙記入し…

素朴な疑問で申し訳ないのですが、
こどもルームに行ったとき
用紙記入して、名前シール子供のお洋服にはって用紙を施設の方に渡して入室したときに
他の親子連れのかたが遊んでいたら(初めてあう)
こんにちは~と挨拶しますか??
手前にいる人だけってのもうーん、だし
全員に挨拶してまわるのもなんだかなぁーと思いまして💦
そのまま素通りか軽く会釈とかなんですかね
皆さんどうしてるのか気になってしまいまして💦😅

コメント

はじめてのママリ🔰

目があったらこんにちは〜と声かけますが、それ以上は相手から来ない限りは特にアクションしません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    その日は周りみずにまっすぐスーッと入って行ったんですが、おそらく1人すんごい目線を感じて💦あれ、、挨拶しないといけなかったのかな?と思って気になってました💦
    そうですよね!
    そこまで深く考えず軽い感じで気にしなくて良いですね✨

• 11月14日
mizu

こどもルームとは、児童館みたいなところでしょうか…?🤔

私も上の方と同じで、入室したタイミングでこちらを見てる方がいたら、軽く挨拶してますが、人数多かったりしたら特に挨拶してないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、児童館がどのような施設かわからないです~💦😢
    ちなみにこどもルームは、遊ぶおもちゃや、施設によっては滑り台など遊具があってこどもたちが自由にあそべる感じです(*^^*)

そうですよね✨そこまで気にせず気楽にいこうとおもいます😊ありがとうございます!

• 11月14日