※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

妊娠3人目で陣痛か不安。痛みは続き、子供の予防接種や買い物もある。不安で涙目だけど、情緒不安定な感じも。

3人目だけど、そろそろ陣痛かな?ってわからなさと怖さは初産と変わらない🥲
朝起きてからお腹の鈍痛。上の子を幼稚園に見送り、外で遊びたい下の子をなんとか部屋までかかえて帰宅。
休んでたのに痛みは変わらず。前駆陣痛かな?
なのにこれから下の子の予防接種連れていかなきゃ🥺
痛いから辛いと言うより、いつくるかわからないし、気づかなきゃいけないプレッシャーと怖さ…
昨日パパが買い忘れた買い物も行かなきゃだし…もうすべて不安すぎて涙目🥺🥺🥺

でもどっかできたきたこの情緒不安定な感じ🤪とも思う笑

コメント

わかります💦
前駆陣痛か本当に陣痛か見分けわかんないですよね😭
病院行っても帰されそうだし、でもこれが本当に陣痛だったら間に合わないかも?とかいろいろ考えて結局痛み遠のいちゃったり😭笑笑

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

本当そんな感じですよね!
    痛み遠のくのもあるあるです😂
    陣痛ちゃうんかーいって!
    2人目で病院行ったのに帰されたので尚更慎重になります!
    みんな同じですよね😂😂😂

ただこのいつくるかわからない上に本物かわからないつらさ、パパには伝わらず、いつ産まれるかなー、仕事はやく休みたいなーとか安易に言われて心の中ブチギレでした😬

• 11月14日

退会ユーザー

わかります!!
    パパって呑気ですよね😅
    うちも同じです😩
    私も2人目帰らされたので
    なんかお腹痛いって言ってんのに、どうせまた帰らされるよ!て言われました😅笑笑
    はぁ?お前はこの痛み経験したことあるんか??てなりました😅

• 11月14日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

不安な状況だから笑いにしてくれてるのかもしれないけど、わたし痛いのでその笑いよくわからないです状態😂

大丈夫かな?とかまだ陣痛とは違う感じ?とか、わたしが一番知りたいんだわ!!!!って言っちゃいます!
    なんの痛みかわからないけど痛いから不安なんですよね🥺
    ほんと呑気!だからってどうしてほしいかはないから、ただのサンドバッグのようなんですけどね笑(ごめん!)

• 11月14日