※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

床暖房とガスファンヒーターのガス代比較について教えてください。

ガスファンヒーターと、床暖房がある新築戸建てにお住まいの方いますか??
昨年初めての冬だったのですが、床暖房は設定低めにして、平日はタイマーで朝と夕方数時間ずつしか使っていないのに都市ガス代25,000円とかになってびっくりしました🤣😅
床暖房だけで暖かいからエアコン等、他の暖房は何も使ってないのですが。
新築時にハウスメーカーからガスファンヒータープレゼントされて使ってないのですが、床暖房使うよりガスファンヒーターの方がガス代安いですかね…?変わらないですか?
都市ガス代上がってるし、この冬は月3万とかいくだろうなと思ってて😂
ガスファンヒーターもガス代高いなら未開封新品で売ろうかと。。
分かる方いたら教えてください!

コメント

ガスタイプの床暖房あるのですが、エアコンの暖房つけた方が断然光熱費安いよとハウスメーカーの人に言われ、去年の冬1度も使っていません😂
新生児居たので24時間つけっぱなしでしたが25000円はかかりませんでした!今年はわかりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりエアコンの電気代が一番安いですよね!
    床暖房、3ヶ所もつけてしまいました。笑
    3ヶ所稼働させてたらそりゃガス代高いですよね…というかこの地域が都市ガスのくせに高いというのを住んでから知りました😅
    寝転がったり子供が遊ぶリビングだけ床暖房つけて、他はエアコンにしてガス代節約してみようかな…

• 11月14日