※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
子育て・グッズ

包皮炎でしょうか?痛みがあるため病院に行く予定。幼稚園休むべきか、痛みはいつ消えるか知りたい。

包皮炎でしょうか?予約できたのでこの後病院に行くのですが上の子が今朝のおしっこの時に痛みがあったようですごく泣きました。2回目もとても同じです。

1人でトイレに行くの難しそう、泣くほど痛いので今日明日?は幼稚園はお休みしたほうがいいと思いますか?

包皮炎になったことがある方、どのくらいで痛みは消えましたか?

コメント

ペッパー

2〜3日以内にはおさまりますが数ヶ月で何度も繰り返していたので泌尿器科で皮を剥いてもらいました🥲

• ちゅーん

ちゅーん

繰り返すこともあるのですね😨皮をむくのは痛いのでしょうか?💦

• 11月14日
  • ペッパー

ペッパー

4歳前くらいときでしたがそれまでまで剥いたり何もしたことなかったので少し出血もしてしばらくは痛そうでした😭💦
    先生によっては剥くことを勧めず塗り薬などで治療するだけの場合もあるみたいです!

• 11月14日
  • ちゅーん

ちゅーん

今日病院で薬とステロイド塗って処方され、塗って剥けやすくするように言われました❗️おしっこの痛みは少し和らいだみたいですが様子を見たいと思います。ありがとうございました🥲

• 11月14日
  • ペッパー

ペッパー

いま見返したら誤字ひどいですね😂すみません!!
    男の子のことよくわからなくてどうしたら良いか悩みますよね🥲早く治りますように✨

• 11月14日