※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

一歳の息子と5歳の娘のクリスマスプレゼントに悩んでいます。息子にはLaQを買う予定ですが、もう1つのプレゼントにオススメがありますか?サンタさんや家族が買ってくれる予定です。

一歳の息子と5歳の娘のクリスマス悩んでます!
息子は4つ、娘はあと1つ必ず考えないといけなくて何かオススメありますか??
上の子の3つは決まっていてLaQを買うことになってます!

サンタさんからと私の母、妹、弟が買ってくれる予定になってます!

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

1歳の息子さんなら、絵本とか自分なら買わない服とかにします( *ˆ︶ˆ* )
おもちゃじゃなくて良いのほぼ1歳までですし😂😂

お姉ちゃんの最後のひとつも、洋服(アウターとか😀)ではだめそうでしょうか??

サプライズボックスにしちゃうのも良いとおもいます( *ˆ︶ˆ* )

• さくらママ

さくらママ

なるほどです!
    服いいですね!!
    絵本は上の子のやつが結構あるので服リクエストしてみます!!

服ですね!!

サプライズボックスですか??
    いろんなもの入れるって感じですか??

• 11月14日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

サプライズボックスと検索すると出てくるんですが、お菓子や小さいおもちゃたーくさん詰め合わせるやつです( *ˆ︶ˆ* )

お姉ちゃんだと、興味あればメイク系のサプライズボックスもできるとおもいます😀

• 11月14日
  • さくらママ

さくらママ

なるほど!お菓子ボックスは毎年親からと言うことであげてたのでメイク系調べてみます!

• 11月14日