※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くままま
妊活

妊活中で、胃腸炎になり、海鮮丼を食べてしまい心配。妊娠前だが、着床できるか不安。大丈夫でしょうか?

妊娠希望です。
11月27日から生理でした。不妊外来に通っており、排卵チェッカーでも確認し、11月8日がおそらく排卵日でした。
6日にタイミング指示あり、念のため6、7日でタイミングとってます。

最近ストレスからか胃腸炎になりやすい気がします。
昨日夜、うっかりして夫の準備した海鮮丼をたべてしまいました。夜間、腹痛と下痢があり、今朝は軟便、いくらか吐気もあります。
お酒やなま物の摂取は気をつけていたのに、うっかりしてしまいました。。
きちんと着床してくれるか心配です。。
まだ妊娠前なのに気にしすぎな気もしますが、妊活してかなりたつので、なにもかもが不安です。大丈夫だと思いますか?

コメント

🍒

妊娠が発覚したらお酒は辞めれば大丈夫ですよ😌
海鮮も妊娠中食べてる方もいますしそこまで神経質にならなくても大丈夫です😌

たまたま体調が悪く、接種した時とタイミングが重なったんでしょうね😣体調に気を付けて過ごしてください☺️

• くままま

くままま

ありがとうございます!
    気にせずに過ごします😭

• 11月14日