※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
子育て・グッズ

越谷市でおすすめの小児耳鼻科を教えてください。たけのこ耳鼻咽喉科以外で、オススメの医院があれば教えてください。

埼玉県越谷市で、小児がかかるのに良い耳鼻科ありましたら教えてください!

◯たけのこ耳鼻咽喉科は、なしでお願いします。
◯ここがオススメって点も教えてください。

コメント

せんげん台駅近くの大貫耳鼻科行ってます☺️

メリット
ネット予約できる、秒で終わる、院内が綺麗

デメリット
先生が早口

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    秒で終わる、とのことですが診察は適当な感じではなくしっかり診てくれる感じでしょうか?

• 11月14日

退会ユーザー

私が子どものときからこの耳鼻科あるんですけど、そのときはおじちゃん先生でしたが大人になってからまた受診したら若い先生に変わってて。

早くさばきたいのか、元々そんな感じなのか早口なんですが、雑ってことはなくて、しっかり的確に診察されますよ。

早すぎて何言ってるかわかんなければ、聞き返せば答えてくれますww😂

予約も取りやすいし、先生もそんなだからか待ち時間かかりません☺️

たけのこ耳鼻科はいつも混んでるイメージ…🥺💦待ち時間すごそうですね🥲

• 11月14日

3-613&7-113

詳しくありがとうございます😊

早くてしっかり診て貰えるなら、有り難いです。
    また、聞き返しても嫌な顔されないのなら助かります(専門用語とか、理解するの大変なので💦)予約の取りやすさも嬉しい点です!

たけのこ、混雑もなのですが💦Webで診察の進行状況見つつ来院するシステムなのです。が、例えば長いこと100で止まってたのに突然120とかって番号飛ぶんです😰恐らく、忙しくて進行状況の進行にまで手が回らず余裕出来た時に入力するのかな?て思ってます。なので、慌てて来院しても番号過ぎてること多数で受付の方に「番号過ぎてるので、しっかり確認して来てください。」て言われるんですよね…。診察に手を加えられても嫌なので(ないとは思いますが💦)、言い返せなくて💦💦

• 11月14日
りんご

我が家もせんげん台の大貫耳鼻科がかかりつけです!

⚫︎メリット
狭いけどキッズスペースあり、トイレきれい、ネット予約便利(前日19時から翌日の予約が取れます)、診察が早い(泣いても喚いてもさささっと診てくれるので子どもにとって苦痛な時間も短いです!)、看護師さんたち優しい、薬局が近い、風邪で受診すると耳もしっかり見てくれる(これはどこもそうかもですが)、薬5日分出してくれる

⚫︎デメリット
翌日分の予約しか取れない、駐車場駐輪場が狭い(駐車場は近くにコインパーキングがあります)、予約なしで行くとめっちゃ混む

こんな感じです!

3-613&7-113

ありがとうございます。
    詳しくありがとうございます。
    前日からの予約、良いですね!診察も手短にささっとやってくれるからこその、短時間✨良いですね。看護師さんも、本当当たり外れあるので優しい方はありがたいです。

デメリットは、最悪旦那と協力して受診すればなんとかなりそうです(私免許なし、旦那免許ありなので、旦那は送迎担当とか)。

• 11月15日