※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっぴー
妊活

ソワソワソワソワ。 😂風邪なのかちょっと前から痰がらみの咳があり、で…

ソワソワソワソワ。。 😂
風邪なのかちょっと前から痰がらみの咳があり、でも、吐き気も出てきて、数回吐いて、ん?もしかして妊娠?? と期待してますが、 生理予定日に検査薬使って真っ白😅 
やっぱりあの吐いたのは、咳のしすぎか。。と思いつつ、なんか頭痛が始まりました😣 

真っ白な結果を見て、はやく生理こーい!と思ってたのに、この頭痛のおかげで、また期待してまう😅

一度だけ茶オリがでたけど、それ以外は何も出てないし。。あー考えれば考えるほど、ママリを開けて検索して😂 

ソワソワの呟きでした😂😂

コメント

よっぴー

と投稿したら、始まりました😭😭 期待してただけに残念😔