※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰まい
サプリ・健康

皆さんどうしてますか?初めてなので教えてください。今日2週間検診があ…

皆さんどうしてますか?初めてなので教えてください。
今日2週間検診があるんですけど今さっき6時過ぎに授乳て次3時間後の9時に授乳なんですけどちょうど病院の予約時間なんです。
そゆ時って授乳室に行って授乳すれば大丈夫なんでしょうか?でもいつ呼ばれるかも分かんないし、、、
2時間後の8時に飲ませたら家をその30分後には出ないと行けないですしどうしたらいいか分かりません。

コメント

飲むなら早めて8時に授乳、飲まないならうちの子の場合は車に乗せちゃえば泣くことはなかったので少し早めに移動してから授乳室や車ですると思います!

• はじめてのママリ🔰まい

はじめてのママリ🔰まい

コメントありがとうございます!家をその30分に出るんですけど大丈夫でしょうか?寝てる事が多くてその時には飲んでくれずタイミング合わなくて泣かれる事が多いんです

• 11月14日

退会ユーザー

大丈夫ですよ!
    私は検診の時はちょっと授乳早めたりして行きましたけど、病院でも泣いたので授乳室でも授乳しました😆

• 11月14日

はじめてのママリ🔰まい

もう泣いてからでも大丈夫ですかね?その時に授乳でも大丈夫ですよねる

• 11月14日

退会ユーザー

大丈夫です🙆🏻‍♀️
    検診の間授乳しながらお話しすることもありました☺️

• 11月14日

はじめてのママリ🔰まい

そんな事も出来るんですね!

• 11月14日