※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月なのですがお散歩は毎日行った方がいいのでしょうか?2階のアパ…

生後3ヶ月なのですがお散歩は毎日行った方がいいのでしょうか?

2階のアパートに住んでいるということもあり、1人ではベビーカー持って階段降りれないので、最近出かけるのは旦那が休みの週1.2回になっています。
前までは抱っこ紐で近所をよく出かけていましたが最近腰が痛くて抱っこ紐付けるのが辛いので、あまり使っていません🥲

コメント

あーぱん

毎日行かなくていいと思いますよ😂
3ヶ月だし、ベランダに出るとかでもいいと思いますよ!

、

連れ出すの大変ですよね💦
上の子が小さい頃にアパートの2階に住んでいたときがありました。
よくベランダから外を眺めたりしていました!