※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

香川県高松市で、夜ご飯で、御膳や定食っぽいもの食べられるお店はあり…

香川県高松市で、夜ご飯で、御膳や定食っぽいもの食べられるお店はありませんでしょうか?
子どもも一緒なので、個室があるとありがたいです。

大渚亭以外でお願いしますm(_ _)m

コメント

居酒屋みたいなところですが、
完全個室ではなく、半個室であれば、春日の魚神とかおすすめですよ!

• あい

あい

ありがとうございます(^-^)
    良さそう!と思ったら行きたい日が定休日でした(^◇^;)

• 11月14日
ままり

小蝶はどうでしょうか🙂🫶🏻

• あい

あい

小蝶 行く予定の曜日が定休日でした( ; ; )

• 11月14日
ママリ

高松の東の方に住んでいるのですが、思いつくのが牟礼町の水仙と高松町のつるやです。

水仙は、両親が月4回の勢いで友達とランチに行っています。夜も営業しています。
リニューアルしてから行っていないのですが、母が「個室がある」と言っていた気がします。

つるやは娘のお気に入りですが、定食以外を頼むので高くなり、たまにしか行けません。
掘りごたつになっていて、靴脱いであがります。
テーブルごとに仕切りがあり、個室もあったと思います。

• あい

あい

ありがとうございます(^-^)初めて聞きました!
    検討してみます!

• 11月14日
  まる

香川町の 遊食房屋はどうですか??
完全個室で掘りごたつだったと思います(^^)キッズメニューもあり、お子様にもいいと思います!