※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

8w4dベビーナブは見えますか?まだ早いのは承知の上で質問させてください。この写真ではベビーナブは見えますか?

8w4dベビーナブは見えますか?

まだ早いのは承知の上で質問させてください。

この写真ではベビーナブは見えますか?

コメント

♡♡♡

8週じゃさすがにベビーナブ写らないと思います🥲早くて10週からですね☺️✨

• 。

ありがとうございます😊
    ですよね‥
    男の子2人いるので今回こそは女の子を‥と思うあまり焦ってしまいました(⌒-⌒; )

• 11月14日
  • ♡♡♡

♡♡♡

わかりますわかります🥺
    私も3人目の時男の子ほしくて何回もナブ写ってないか見たりしてました🤣💦次の検診で上手く写ってくれるといいですね👶❣️

• 11月14日
  • 。

性別分かるまでのこの期間が長く感じます😹
    男の子だったとしても笑っちゃうくらいに愛しいのですが😹

♡♡♡さんは男女2人ずつで4人のお子さんがいるんですね❣️私の1番の理想です🥹💞

• 11月14日
  • ♡♡♡

♡♡♡

長いですよね~🥹でもワクワクしますよね🥳💕

ほんとですか😳男の子激しすぎるのでびっくりしてます…でもめっちゃ甘えん坊で可愛いですよね🥰春さんのお子様たちも、次の子が女の子だったらもうお姫様扱いですね☺️❣️

• 11月14日