※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
子育て・グッズ

4歳の息子へのクリスマス・誕生日プレゼントに、パウパトロール関連のおもちゃやグッズがおすすめですか?

もうすぐ4歳になる息子のクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントに悩んでいます。パウパトロールが大好きなのでパウパトロール関連のものがいいみたいなのですがパウパトロールのおもちゃやグッズで何かおすすめのものはありますか?

コメント

てんちゃん

うちの子も4歳でパウパトロールにどハマりしてます😂
そして同じく悩んでます。
子どもは
昨年、祖父に
ムービー版のチェイス、マーシャル、ラブルのビークルのオモチャをもらったので、
今年は残りの子たちの中から、シーパトロールバージョンが欲しいと言ってました💦
サンタさんにはシーパトロールのでっかい船もらうんだ〜と言ってます😭
オススメじゃなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

私としては新しく出る
パウ・パトロール にほんご・えいご・クイズも! おしゃべりパウフェクトずかん
とか欲しいなーと思ってます👀✨アンパンマン図鑑とかとかぶりますが💦

息子は電気屋で見かけた全員のセットが欲しいと言ってました。