※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

旦那と妊活のタイミングが合わなくて悩んでいます。旦那は緩く考えているけど、私は早く授かりたいです。

妊活してるけど旦那と上手くタイミング取れない方
居ますか??

旦那は緩く妊活(中出し)してたら出来るだろ
的な考えで、必死になってやりたくない感じです。

私は子供の年齢差等も考えて
出来れば早く授かりたい…

今じゃないのかな…

コメント

みっさー

状況違うかもしれませんがウチは
旦那は無頓着だったので、私ひとりで基礎体温測ったり、排卵日を予想して、そこに合わせてやるようにコントロールしていました❗️
素人のタイミング法で無理なら、病院行こうかな~って考えていましたが、通院すること無く授かりました❗️

ぱくぱく

奥様が排卵日を把握して、その日に仲良ししたらどうでしょう!

何回もやる?ことが 必死ってことですかね😣💭?

週にどれくらいはできそうですか?

うちは私が性欲がなくなかなか出来ずで、1年半 月に1回のみの行為でした💦

排卵検査薬使うと 確実に排卵日がわかるので こっそり使って排卵日に仲良しできるように仕向けるのはどうでしょう(〃>____<〃)?

しゅか

同じ感じでした😅
病院行くなんて全然考えてないし、排卵日とか教えてするのも緊張しちゃうようだったので、全てこちらで日程コントロールしてました。

夜は上の子が添い寝してないとすぐ起きるタイプで、本当に夫婦二人とも有給取ったタイミングとかでしかできなかったです💦
なので、その有給取る日をこちらで考えて主人にも調整してもらってました。
2-3ヶ月に1回あるかないかとかだったので、妊娠するまではかなりイライラしてました😑