※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那への不満がとまらなくてしんどいです。息子ラブな義母じゃないので…

旦那への不満がとまらなくてしんどいです。

息子ラブな義母じゃないので、義母に愚痴ってみようかなとも思います…

みてねに載せてる写真だけで息子が子育てしてる風に見えてたら大間違いですよ、ってことを知ってほしい。

義父も子育ても家事もしていたタイプではないと思うので、義母も苦労したと思います。
今も義両親は必要最低限の会話しかなく、義母は義父と同じ墓に入りたくないとこそっと言っていました。それは私の前で言っただけで、その場に息子(私の旦那)はいませんでした。

何もしない旦那と生活するのはしんどいですねって共感し合いたい感じなんですけど、さすがによくないですかね…
義母からしたら嫁から聞かされて悲しい気持ちになりますかね…
でも義両親の前で仲良し夫婦するのもしんどくて。
旦那のこと嫌いではないんですけど…

なんかうまくいかないです、いろいろ

コメント

さき

私は他人に旦那の悪口言いたくないから聞いてくださいって伝えてから義母と旦那の陰口言ってます😂
義父が子育てしないタイプだったからうちの場合は共感してくれて気持ちが楽です!

• a

a

他人に言いたくないのわかります🥲
    でも誰かに共感してほしいくて…

私も伝えてみようかなと思います🥲

• 11月14日
ママ

義母は馬鹿なんじゃないかと思う程、息子ラブなのでどんなに旦那が悪くても、息子悪くないになり💦余計頭にくるので言いません。
義父は旦那の血の繋がった親じゃないので中立な立場で答えてくれるので、義父に相談してます😊共感してほしいですよね😭
母も兄に全くラブじゃないので、お嫁さんの愚痴を聞いて「本当に馬鹿な息子ででごめんね」って共感してますね😂

• a

a

義母のその感じ嫌ですね🥲
    義父優しいですね!!!
    実のおかあさまのそのスタンス、お嫁さんからしたら絶対救われてますよね😭😭👏🏻

• 11月14日