※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

北九州市のみつもとクリニックについて知っている方いますか?2歳の子連れでの受診が可能か気になります。内診があるかもしれないので、電話で問い合わせますが、情報があれば参考にしたいです。

北九州市の方、みつもとクリニックという婦人科にかかったことがありませんか?
明日受診してみようかなと思うのですが、2歳の子連れでも大丈夫そうでしょうか?
おそらく内診していただくと思うのでどうなのかなと、、
明日朝電話で問い合わせてみますが、こちらで雰囲気などわかる方がいたら参考にさせていただきたいです!

コメント

このみ

時間帯によってはかなり診察を待つイメージです💦何度か受診したことありますがお子さん連れは見たことありません🤔

院内は綺麗でパーキングも近いので通いにくい事ないんですが私は先生が苦手なタイプです💦声も小さめでかなり淡々としてるイメージなので「業務こなしてます」感のある先生だな〜って印象ですが受付や看護師さんに嫌な印象はありませんでした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結構待つんですね😅
    やはり内診がある婦人科に子連れは厳しいですよね…
    色々調べて行徳クリニックさんも検討してます。
    子連れ大丈夫そうか確認してみます!

• 11月14日