※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
お金・保険

PayPayカードではポイントが付与されないので、お得なクレジットカードを探しています。持っているカードはPayPayカード、三菱UFJニコスカード、エポスカード、イオンカードです。還元率の高いカードを教えてください。

誹謗中傷などいりません😭
無知ですみません😭

クレジットカードについてなんですが、PayPayカードだとポイント付かないんですか!?😭
今まで付いてると思ってPayPayカードメインでいて、それでいざ調べたらついてないみたいで😭😭😭

いちおう、ポイント付かないのはツラいので今持ってる別のポイント付くカードにしようとしてるんですが、ポイントがたくさんつくカードでオススメとかあります!?全然分からなくて…

ちなみに私が今持ってるカードは、PayPayカード、三菱UFJニコスカード、エポスカード、イオンカードです!

どれが1番お得に使えますかね…😭😭😭

クレカ決済でも還元率?がいいと、うまくポイント貯まりますよね😭😭😭

コメント

パンナコッタ

PayPayカードは、
PayPayにPayPayポイントが付与されますよ!

• ❤︎

❤︎

こんな感じなんですが、どうですかね😭???

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

エポス、イオンカードはそのお店なら還元率良さそうですね😊

うちは楽天と、イトーヨーカドー系列のお店(セブン、ヨークマート)でお買い物が多いので楽天カードと、セブンカードを作ってます。

夫はDカードですね。

楽天は年間5万円以上、セブンカードは1万円以上、Dカード5万円以上ポイントが付います。

楽天カードは月に2000円~5000円のポイントが付いてます。
プラス楽天でお買い物したりもするのでダブルで貯まってます。

どこでよくお買い物するのか?で作るカードを考えた方がいいですよ😊

• ❤︎

❤︎

めちゃくちゃご丁寧にありがとうございます(;_;)♥️♥️♥️やっぱり、自分がお買い物するところによる感じですよね🛍.。oもう少しよく考えてみます🥺✌🏿ありがとうございますっ♥️

• 11月13日
ゆり

ポイント付きますよ。
以前はTポイントとして付いてましたが今はPayPayにPayPayポイントとして付与されます。

• ❤︎

❤︎

こう書いてあって、、涙
    確かにポイント付いてないんですよね(;_;)😭😭😭

• 11月14日
  • ゆり

ゆり

公式サイトの記載です。
    PayPayポイント付与されます。

• 11月14日
  • ゆり

ゆり

仰ってるのはPayPay(スマホ決済)でクレジットカード(PayPayカード以外の)支払いした場合の事だと思います。

• 11月14日
  • ❤︎

❤︎

10月まで毎月1000円ちょいは入ってたのに、それ以降入ってなくて…😭って言おうとしたら、よくよく考えたらこれからでした🤣🤣🤣

• 11月14日
  • ゆり

ゆり

知りたいのはPayPayカード利用で付くポイントですか?
    PayPay利用で付くポイントですか?
    この2つをごちゃまぜにして質問してたので…

• 11月14日
  • ❤︎

❤︎

PayPayのクレジットカードです!

• 11月14日
  • ゆり

ゆり

でしたら添付した画像の通りですよ。
    毎月12日が請求項確定日で15日までにはPayPayポイント付与されます。
    これからですね。

• 11月14日
  • ❤︎

❤︎

本当にありがとうございます😭😭😭もう少しでした🤣🤣🤣大人しく待ちます!

• 11月14日