※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

土曜日の夜から日曜日の夜までゲームのオフ会に行ってた旦那。娘が産ま…

土曜日の夜から日曜日の夜までゲームのオフ会に行ってた旦那。
娘が産まれるまでは私も参加してましたが今回は私は不参加です。

男3人、女1人でのオフ会でした。
その女の人が梨をくれたのでお礼のラインをしたら、
返事の最後に
◯◯(旦那)かりてごめんね🥲
と。

これになんて返すのが正解ですか?🤣
私は正直いい気してません。なので肯定はしたくないですが、家に来たりもする人なのであんまりあからさまには答えられなくて😓

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月に1回とかなら全然大丈夫です☺️❤️
とか😂

はじめてのママリ🔰

嫌でなければ大丈夫だよ👌とかかなあ?と思いましたが嫌なんですもんね😂

あまりはっきり言えないなら、お礼も言ったことですしそのラインには返信しないですかね🤣笑

はじめてのママリ🔰

その言葉にはスルーで当たり障りない返事返します!

ママリ

まとめての返事ですみません。そして遅くなりすみません。

結局その返事にスタンプ?いいねみたいな機能なのかな?🤔
だけ送りました😓

元々私も一緒にオフ会に参加していたのに、旦那だけ誘われて当たり前のように私は留守番?なのがすごく嫌だったんです😮‍💨笑